人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グリーンだよ~ ( NEWブログ開設 )

グリーンだよ~ ( NEWブログ開設 )_f0080671_2392351.jpg

                  イベントの打ち合わせとかこつけて
        sennさんと tomoさんのおうちでグリーンカレーをご馳走になりました^^
        
            お皿もとてもおしゃれで、まるでカフェで食べているような
                       気分になります♪
      
                 画像が小さくって分かりづらいのですが、
            お箸にもちっちゃなぞうさんが彫られてあってエスニック☆
        
                   カレーのお味も、もちろんグッド。
                  美味しくってまたすぐ食べたくなります。
      
            なんだかなごり惜しくって、今日のうちの夕食のメニューは
                      早速カレーに決まりです^^
           
       ご馳走様でした~。 また食べたくなったら、迷わず私を呼んでね~(笑)



グリーンだよ~ ( NEWブログ開設 )_f0080671_23102270.jpg
グリーンだよ~ ( NEWブログ開設 )_f0080671_2311214.jpg

            イベント用の名刺を、お友達のsumiが作ってくれました!!
                      ありがとう^^ sumi☆
          
         私のつたないブログから、つたない腕の写真をわざわざ抜粋して。。。
         
              たくさん作ってくれて、どうしても一つに絞れず
              この4パターンにしようかな と考えています♪

              みなさんはどのタイプが気になりますか???

***************************************

           このブログとは別に、ハンドメイド専用のブログも開設しました!!

        新しいブログも同じ名前の @caracol@  とちょっと紛らわしいのですが
    
     ↑今までのブログには *uno* と付け加えてみました。(スペイン語で 1 という意味)

             よろしかったら、こちらの方にも足を運んでくださいね☆

by caracolm | 2008-02-06 00:00 | 日々のこと