人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリジナルタグ

オリジナルタグ_f0080671_1259183.jpg

             オーダーしていたオリジナルタグが届きました!!
         
           オランダで制作するということで注文から20日程で到着。
               待った甲斐がありました^^ カワイイです。

                ↑早速お洋服に付けてみましたよっっ。
             私の作ったものでも、それなりにみせてくれます^^
                     うふふ^^ 大成功です♪

**************************************
           

            こちらは注文していた エナメルのバレエシューズです。
オリジナルタグ_f0080671_12243899.jpg

オリジナルタグ_f0080671_1226459.jpg

            レビューで書かれている購入された方の評判がとても良く
           某フランスメーカーさんのものと比べても、引けをとらないとか。。。

          サイズの交換も一度だけなら往復無料で応じていただけるとのこと。
                    思い切って注文してみました♪

                           大正解!!
                お値段は某フランスメーカーさんの約6分の1。
                 雨の日でもガンガン履けるので嬉しいです♪
                   
              決して安っぽくなく、エナメルがとても上品で作りも丁寧。
                 カワイイし、お値段よりも高めに見えます☆

                   今まで、ペタンコな靴は苦手だった私。
               この1足をきっかけにたくさん集めたくなっちゃいました。

              バレエシューズ初チャレンジで、いいお買い物ができました♪



      

by caracolm | 2007-12-25 12:36 | スキなもの