人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愉しむ。

                      本日、更新2回目です^^
愉しむ。_f0080671_1744460.jpg

                    
             注文していたオリジナルスタンプが到着しました!!

             ブログのタイトル 「caracol」 にアンティークキー。
         こんな風に、お洋服のプライスタグに付けて納品しようと思います☆

**************************************
                
       委託販売の納品、自分なりに毎回テーマを決めて取り組むことにしました。
                
               今回のテーマは 「重ね着を愉しむ。」 です。

          重ね着しやすいように、ベーシックなお色と形を意識して作りました。
       ゆったりしたラインで、短めのお袖。 中にも着込めるゆとりをもたせています。

                
         このテーマを通じて、コーディネートのヒントや四季の移り変わりを
                  感じていただけたらと思います。
 
         
            作り手である私も、作ることで愉しませていただいてます^^

                未熟な私ですが、みなさんに助けられながら
               これからも少しずつ成長していけたらと思います。

by caracolm | 2007-11-21 17:50 | 委託