人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いただいちゃいました!!

いただいちゃいました!!_f0080671_11103169.jpg

              先日、とっても気に入っていた子持ちれんげなどの
          多肉ちゃんの寄せ植えを害虫により、ダメにしていまいました。。。
        すご~くショックだったので、上手に育てているお友達のかざねさんに
                     相談していたら、なんと!!
            「同じ種類の多肉を持っているから、お分けしましょうか?」と
                     お声がけいただきました♪

                 発送は宅急便だとばかり思っていたのですが
           第4種郵便で、お手軽に植物も送れるのですね。初めて知りました。
              ポストにちゃ~んと届いていましたよ。 中身も無事でした。
             
                届いた箱を開けてみると、子持ちれんげの他にも
            私の好きそうなカワイイ多肉がなんと5種類も入っていました!!
              私のために選んでくれたんだなぁ~というのがよくわかる
                  ナイスセレクトで、とても感激しました(嬉泣)

                 思いもよらないハッピーに、ウキウキです~♪
               早く大きくならないかなぁ~。 育てるのが楽しみです。
            かざねさん、ありがとうございます☆ またアドバイスよろしくです^^

いただいちゃいました!!_f0080671_1136250.jpg

             ホームセンターで見つけて思わず買っちゃいました!!
          ビスケット型の素焼きの鉢です。こちらも可愛くってお気に入りです☆

by caracolm | 2007-06-02 12:02 | ぷち☆ガーデン