人気ブログランキング | 話題のタグを見る

!量産!


                 息子の半袖Tシャツ、量産しています☆
!量産!_f0080671_1152238.jpg

!量産!_f0080671_1164783.jpg

                 生地はCOSMOさんの無地ニットパックから。
           ものすごいビビッドな黄色で、縫っている時も目がチカチカしてました(笑)
        
         アップリケは息子が3歳ぐらいの時に着ていたTシャツについていたもの。
                     切り取って付けちゃいました^^
     2年生の男の子にクマさんのアップリケはちょっとキツイかな~と思っていたのですが
                 作る前に息子に聞いてみると、意外にも快諾!!
            でも、お友達に笑われないかな~?! ちょっと可愛すぎです^^;
              
         この生地、薄くもなく厚くもなくクルクル丸まらずとても縫いやすい生地でした♪
            パターンはいつものボズ工房さん。 ラグランではなく普通袖です。


!量産!_f0080671_11221512.jpg

                   こちらも量産中のフラワーハット!!
                 今回の布あわせはシンプル仕上げです♪
               ネイビーのダンガリーとのリバーシブルです。
!量産!_f0080671_15371213.jpg

          赤いドットに見えるのは、てんとうむしちゃんの刺繍なんですよ~^^

by caracolm | 2007-05-29 11:26 | ソーイング