人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帽子着用&ドラゴンボールDS入れ

               この前作った帽子の着用を載せてみました!!
              ゴムを入れるとまた、雰囲気が変ります(画像上)

              モデルになっていただいたMちゃん、ありがとう!! 
           そしてゴメンネ~。せっかくのカワイイお顔を白くしちゃて^^;
帽子着用&ドラゴンボールDS入れ_f0080671_13262677.jpg
帽子着用&ドラゴンボールDS入れ_f0080671_13264782.jpg


***************************************

帽子着用&ドラゴンボールDS入れ_f0080671_13321166.jpg

         そしてそして、途中で放置していた息子のDS入れ、遂に完成です^^
              横長の予定でしたが、ショルダーベルトを付けて
           キルト芯を入れただけでは、なんだか心もとなかったので
                 急遽、縦長デザインに変更しました!!

             こちらはお友達のキャサリンさんのまねっこなんですが
              フェルトの「亀」の部分が細かくって苦労しました~。
           キャサリンさんはとっても上手に作られてましたよ~☆ すごい!!

           パイピングも針落としまくりで、裏はエライことになっちゃってます。
                 (手でまつればよかった~と後で後悔・・・。)
             でも息子はケースを持っていなかったので大喜びでした^^

by caracolm | 2007-05-28 13:35 | ソーイング