人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろき様 ご生誕^^

ひろき様 ご生誕^^_f0080671_17161687.jpg


ひろき様 ご生誕^^_f0080671_2141154.jpg

今日はひろくんのお誕生日でした~!!
7年前の今日、その日は土曜日でした。
3日前に破水して入院。
微弱陣痛でなかなか産まれず、陣痛促進剤を点滴して
出産することになりました。
痛みに強い方らしく、思ってたよりも痛みはなく
点滴をしてからはすんなりと2時間程で産まれました。

昨日は運動会でしたが、かけっこはなんとビリ~。。。
「お勉強やかけっこの順番なんか、ぜ~んぜん気にならない!!」
と言ったらウソになるけど、ここまで大きな病気もせず健康な体に
成長してくれてありがとう~ひろくん^^
本当に幸せなことだなぁって思います♪

そして昨日は、4年間赤ちゃんに恵まれなかったお友達から
妊娠のご報告をいただき、とっても嬉しくハッピーな気分になりました~☆
幸せのおすそ分けをいただいたようでした^^

by caracolm | 2006-10-02 19:22 | ひろき☆日記