人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チックショ~!!

チックショ~!!_f0080671_9105519.jpg

近くのパチンコ屋さんに、小梅太夫さんが来ました!!
こんな田舎に住んでいると滅多に芸能人には会えないので見に行ってきましたよ^^
このパチンコ屋さん、定期的に芸能人を呼んでいて前は石田純一さんや
格闘家の角田さんなどいろんなタレントさんが来られています。

小梅太夫さんっっ、今日はいったい何回 「チックショ~!!」 と叫んだのでしょう。
50回くらいは叫んだかも?! 「お仕事とはいえ大変よね~。」
などと話しながら外に出たその時!!
小梅太夫さんもちょうど出てきて、握手をしてもらいました!!
思わず、「お疲れ様でした~。。。」と言っちゃいましたよ~^^


   ♪素顔はどん~な顔かと見ようと思っていたら~♪
   ♪あのま~まワンボックスカーに乗って行っちゃいました~♪ 
    チックショー!!

次の予定は18時から大淀店に来店。。。
2時間半もあの格好で宮崎の10号線を南下していったのかなぁ(笑)
信号待ちで隣に止まった人、びっくりしただろうな~^^

by caracolm | 2006-06-20 20:36 | 日々のこと