人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しかったこと♪

ちょうど1ヶ月前、誕生日でした。
嬉しかったこと♪_f0080671_10164412.jpg





仲良くしてもらっているお友達からお誕生日プレゼントをいただきました!!

リネンウォーターと化粧水。 どちらもラベンダーの香り。
こういうものって自分では贅沢でなかなか買えないけど、もらったらとても嬉しい^^
早速アイロンがけやカーテンにスプレーして使ってます。
風からふわっとほのかな香りがしてとっても贅沢な気分♪
うさちゃんのメモ用紙もかわいくって癒されます^^

みなさんありがとう。

一番年下のくせに一番年上のような態度の
生意気な私にいつもやさしく接してくれて本当にありがたいです!!
お酒の席での大失態を笑い飛ばして、笑い話に変えてくれたり
数々の失言をいつも温かくおおらかに受け取ってくれるお友達に感謝(涙)

自分は本当にいい友達に恵まれているなぁ~とつくづく思います^^
いいお友達に恵まれて、お手本になる方がまわりにたくさんいるので
自分も少しでも近づけるように成長していきたいなぁって思いました^^

カテゴリー欄に 「ありがとう」 という項目をひとつ増やしました!!
いつもまわりの人や家族に感謝の気持ちを忘れないよう
日ごろから心がけるように。。。

by caracolm | 2010-07-12 10:15 | ありがとう