人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縫い物談議

縫い物談議_f0080671_9555068.jpg

cyoboちゃんちで縫い縫い談議!!
いつも美味しいお茶をたててくれてありがとう♪
最近、抹茶が大好きになりました。  あんこも大好き^^   

超マニアックでヲタクな会話がとても楽しかったっっ。
これからもよろしくね^^


↓テンション上がって作ったものはコレです
縫い物談議_f0080671_10161154.jpg






縫い物談議_f0080671_10321755.jpg

紫色のストライプで、ゆるーい感じのワンピを作ってみました。
長袖ですが、薄い綿麻生地で作ったので夏にもぴったり^^

こんなゆったりラインのワンピをさらっとかっこよく着こなせたら
おしゃれ上級者なんだろうけど~。。。
身長が高くてすらっとした人が着たらもっと素敵なんだろうなぁ。
麦わら帽子にエスパドリューが似合いそうなワンピです。

by caracolm | 2009-06-29 11:05 | 日々のこと