人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入り!!

お気に入り!!_f0080671_8122666.jpg

欲しかったアーメンのジャケット。
とうとう買っちゃいました。



もう3月で暖かくなり始めて、あまり出番がなさそうですが
どーしても欲しくなり買っちゃいました。

私にしては高いお買い物。
失敗できないし、色選びもとっても迷いました。
お買い物レビューを見て、あわせやすそうな「グレーベージュ」を選びました。
思っていたよりも濃い目の色だったけど、長く着れそうだし嫌いな色ではなかったです。

オークションでもチェックしていたのですが、人気があるようで
お店で新品を買うよりも高値がつくこともあり、びっくり!!
なので結局、ネットのお店で買うことに。。。

もっとお安くて似たようなジャケットもたくさん出回っていますが
アーメンは微妙な色合いや着た時のラインがとってもきれい。
いいお買い物ができました^^

飽きのこないシンプルなデザイン。  
大切に着ようと思っています^^

by caracolm | 2009-03-12 08:27 | スキなもの