<   2009年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

スタンドカラーシャツ

f0080671_12333766.jpg

さわやか~なストライプでスタンドカラーシャツを作りました♪

More
[PR]

by caracolm | 2009-05-26 12:41 | ソーイング

日焼け対策にも♪

f0080671_13493128.jpg

首の日焼け防止にもなりそうな ストールを作りました。
ふわふわのリネンガーゼなので、軽くて柔らかなつけ心地です。

裏表がわかるように 「C」 をつけてみました♪

計算問題10問 or 文章問題5問
[PR]

by caracolm | 2009-05-20 14:16 | ソーイング

久々

f0080671_17351066.jpg

久しぶりにワンピースを縫いました。
シンプルな形にシンプル布。   千鳥格子の綿麻生地です。
[PR]

by caracolm | 2009-05-07 17:37 | ソーイング

ニューフェイス

f0080671_7463655.jpg

地味~な画像ですが。。。

すごしやすい気持ちのいい季節♪
ニューフェイスの多肉ちゃんを少し植えました。

静岡県の多肉植物のお店 桜楠楓樺 で初めてお買い物。
たくさん種類があって迷いましたが6種類をセレクト。
このお店リーズナブルでおすすめです。
こんなお店が近くにあったらいいなぁ~。
多分、しょっちゅう入り浸るだろうと思います^^


あまりにも地味なので。。。
          
          ↓お友達に頼まれていた多肉の寄せ植えです!!
f0080671_105565.jpg


すべらんなぁ~^^
[PR]

by caracolm | 2009-05-07 08:05 | スキなもの