カテゴリ:ひろき☆日記( 15 )

恒例のハロウィンパレード

f0080671_11232063.jpg
昨日は英語教室のハロウィンパーティーでした^^
今年で参加3回目!!

衣装は毎年恒例のデヴィル!(トイザラスで購入)
ジャック・オ・ランタンのシールをペタペタはって、
ちょっぴりおめかししてみました♪


f0080671_21485118.jpg

         そしてこちらは私の職場でもある某室内遊園地!!←バレバレ^^
         こちらのキャラクターのララちゃんと記念撮影☆
         
         そうなんです!!
         私、この着ぐるみの中に入ってダンス踊ったりします(笑)
         この時だけはおこちゃまたちのアイドル♪
         チュウされたり、抱きつかれたり、それはそれは大人気。
         絶対にありえないモテモテ気分を味わえちゃいます~^^
[PR]

by caracolm | 2006-10-29 21:09 | ひろき☆日記

ひろき様 ご生誕^^

f0080671_17161687.jpg


f0080671_2141154.jpg

今日はひろくんのお誕生日でした~!!
7年前の今日、その日は土曜日でした。
3日前に破水して入院。
微弱陣痛でなかなか産まれず、陣痛促進剤を点滴して
出産することになりました。
痛みに強い方らしく、思ってたよりも痛みはなく
点滴をしてからはすんなりと2時間程で産まれました。

昨日は運動会でしたが、かけっこはなんとビリ~。。。
「お勉強やかけっこの順番なんか、ぜ~んぜん気にならない!!」
と言ったらウソになるけど、ここまで大きな病気もせず健康な体に
成長してくれてありがとう~ひろくん^^
本当に幸せなことだなぁって思います♪

そして昨日は、4年間赤ちゃんに恵まれなかったお友達から
妊娠のご報告をいただき、とっても嬉しくハッピーな気分になりました~☆
幸せのおすそ分けをいただいたようでした^^
[PR]

by caracolm | 2006-10-02 19:22 | ひろき☆日記

どっきどきの1年生☆


今日はひろくんの入学式でした。
明日からの小学校生活、すごく楽しみ^^
今日はいつもよりも早く寝ました。ワクワクしてるんだろうな~~^^
私まで新鮮な気持ちです^^
[PR]

by caracolm | 2006-04-12 21:24 | ひろき☆日記

涙の卒園式

f0080671_18264362.jpg

昨日は保育園の卒園式でした。
式の時、ジャケットのボタンを掛け違い、せっかくのイッチョウラが台無し+++
ぐちゃぐちゃのまま卒園証書授与!!
まあ、それはそれで保育園らしい、いい思い出かな(笑)

園児が一人ずつ、お母さんに花束をあげるシーン。。。
他の子の時にもうすでに涙がキラリ☆
「ありがとう」と言って手渡された花束・・・。
たまらない笑顔でした~^^
[PR]

by caracolm | 2006-03-26 18:44 | ひろき☆日記

祝!! 英検合格!!


今日は先月受けた英検10級の合格発表日。
ドキドキしながら、待っていると・・・
手に賞状を持って教室から出てきました!! 合格です!! 
おめでと~!!ヒロくん^^
試験中の45分間、じっと座っていられただけでも、すごいと思っていたのに、
合格できたなんて~~。とっても嬉しかった~^^
これでもっとやる気がアップしてくれたらいいな~。
[PR]

by caracolm | 2006-03-07 22:36 | ひろき☆日記