カテゴリ:お気に入り( 5 )

気になったもの

f0080671_10482925.jpg

トート欲しさに。。。

More
[PR]

by caracolm | 2010-10-21 11:07 | お気に入り

KONO

f0080671_10315037.jpg



おいしいコーヒーが飲みたくて。。。

More
[PR]

by caracolm | 2010-10-05 10:54 | お気に入り

最近のお気に入り

f0080671_2010416.jpg

この「血まめ色」のマニキュア、塗ったら一体どんな色になるんだろう。。。

実はこんな色なんですよ♪
[PR]

by caracolm | 2010-07-16 20:24 | お気に入り

ハマリ中! 激安コスメ

f0080671_1139139.jpg

高くていいのは当たり前!
安くていいものを探すのが楽しくなってます(*^-')b

私の乾燥性脂肌にも合ってくれる優れものたちです(笑)

豆乳イソフラボン濃クリーム。
夜つければべたつくことなくしっかり朝まで乾燥を防いでくれます。
1000円以下なのに、いい仕事してくれますよp(^^)q

ファンデはセザンヌというメーカー。
400円ぐらいだったかな(容器は別)
アラをしっかり隠してくれるのに
ナチュラルな仕上がりが気に入っています(*^o^*)
今まで使っていた3000〜4000円の某メーカーのものとつけ心地
見た目ともにあまり変わらないのに、お値段は10分の1(笑)

夏の肌はお化粧崩れが激しいので私の場合、冬季限定かも?
今のところ、こちらで十分のようです(^^)v

激安コスメ! おススメあったらぜひ教えてください^^
[PR]

by caracolm | 2010-01-14 11:39 | お気に入り

春・張る財布

f0080671_8475441.jpg


2010年の初投稿は携帯からです(*^-')b

5年ぶりにお財布を買い替えました。
お友達のお店 創作屋さんでお気に入りをゲット♪
今まで使っていた物もすごく使いやすく
気に入っていたのだけど、手垢がたくさんついて
見た目がよろしくなかったので思い切りました!!

通帳が入る長財布で、お札と小銭の出し入れがスムーズにできるもの。
条件を満たして、デザインもステキなのってなかなかないんですよね〜。
が、見つけましたよっっ!!
キャメル色がかわいくてお値段もお手頃(^ー^)
CREEDという名前のブランドで、ユニセックスで使えるみたいです。

前のお財布はまだ使えるしもったいないので
通帳や診察券入れてポーチ代わりに使うことにしました!
お財布の中身も整理して、気分もスッキリ^^
これからまた5年ぐらい大切に使おうと思っています☆
[PR]

by caracolm | 2010-01-06 08:47 | お気に入り