熊本へ

f0080671_2135684.jpg

熊本市内へ遊びに行ってきました。
ダンナサンの親戚と阿蘇へ行くはずでしたが
甥っ子の都合が悪く中止。

滅多にない家族3人揃っての連休。
せっかくなので、3人だけでお出かけるすことに。。。

なぜか、ダンナサンは熊本城に行こうと言い出しました^^;

熊本市内は独身の時以来、行ってなかったので10年ぶり!!
10年前は繁華街を歩いていたら、篠原ともえちゃん(←なつかしい~)の格好をした
男の人!!を見かけたり、街の中の人達のファッションが
かなり刺激的だったことを思い出しました。

なので今回 『都会の人間ウォッチング』 も楽しみのひとつでした(笑)

路面電車初体験の息子は大はしゃぎ^^
↑チキンラーメンの電車、可愛かったなぁ~。
他の電車にも面白い絵が描かれてましたよ~!!



f0080671_20534895.jpg

f0080671_20583062.jpg


息子、デジカメが面白いようで100枚ぐらい撮ってました^^;
その中から、お気に入りを載せてみましたっっ☆

熊本城はお城まつりが開催されててたくさんの人でした。
お城マニアにはたまらないでしょうね~。

動物は熊本市動植物園にて♪ 白くまくんとサイくんです。
[PR]

by caracolm | 2008-10-15 21:32 | おでかけ♪