HAPPY☆BIRTHDAY

f0080671_1861767.jpg


今日は息子の誕生日!!
てしごとのイベントにも参加していただいているアツさんに
バースデーケーキをオーダーしました♪

息子のリクエストは ポケモンの『シェイミ』
おうちに帰ってワクワクしながらあけてみると
びっくりするぐらい豪華で可愛くって手の込んだケーキでした♪
息子も私も大喜び^^ 
嬉しくって思わず遊びに来ていた息子のお友達にも見せびらかしちゃいました(笑)

なんと、シェイミの絵の部分は二段重ねになってるんです!!
さくらんぼに顔が書いてあったり、ビスケットにおめでとうの文字が書いてあったり
細部にまで既製品にはない温かさがたくさん感じられます☆
食べるのが勿体ないくらい。。。

アツさん、お忙しい中ありがとうございました!!
(デジカメを買いなおしたばっかりなので画像も結構キレイに撮れましたよ^^)
[PR]

by caracolm | 2008-10-02 18:18 | ひろき☆日記