ひまゆいのイベントに行ってきました。

       27日、日曜日に雑貨屋コニファーさんの3号店 「ひまゆい」にて
          開催された 「キタカゼとハナウタ」 に行ってきました^^

                 この日は千秋楽でした!!

   2月24日のイベントでご一緒させていただく、sennさんと ビーズ作家の翔さんと
                はりきって行ったのですが。。。
               
                なんと、私達は第一号のお客様。
              まだ準備中で、ご迷惑をおかけしました^^;


f0080671_1712117.jpg

           まず最初、目に飛び込んできたものはこのカードたち!!
     こちらは今度のイベントでご一緒させていただく、いぬどうあいさんの作品です^^
        
      とってもカワイイ♪ まるで、おフランスの画家さんのような見事な絵☆
             こんな絵が描けるなんて~!!感動しました。



f0080671_17112490.jpg

        そして次に目を奪われたのはacoさんのポストカードとフォトシール♪
                     写真がとってもキレイ!!
        
         写っている雑貨もステキなのですが、やっぱり撮り方がとても上手。
              acoさんのセンスがキラリと光っている作品です☆

           このacoさんの作品も今度のイベント 「てしごと」で並びます^^




f0080671_17125667.jpg

            そしてそして、最後はまたまた いぬどうさんの作品。
                びっくりです!! 手製本の絵本です。

                     「晴れ ときどき 旅」。

     ぬりえなどをして楽しめるよう、あえて色づけはなくシンプルな仕上がりなのです。

                 いぬどうさんの実話?なのかなぁ~?
              思わずにっこりしてしまう、ほのぼのなお話です^^

          お話も絵も製本もぜ~んぶいぬどうさんお一人でされるそうです。
                    他にも気になる絵本がありました。
           バタバタと押しかけたので、今度はゆっくり楽しみたいなぁ~。

           羊毛フェルトのキーホルダーや、置物も可愛かったです!!
             最終日だったので、売り切れていて残念でした。。。

            帰りにはtomoさんのサクサククッキーもお土産にいただき
                  とってもテンション↑の一日でした~^^

       
        こんなステキな作品の中に私の作品も置かせていただくんだ~と思うと
                2月のイベントがとても待ち遠しくなりました♪
[PR]

by caracolm | 2008-01-29 17:41 | イベント