ちょっとだけ出来ました^^

f0080671_10481220.jpg

              イベントへ向けての制作、少しずつ進めています。

          TARTEさんにも同じものを納品させていただいたキャミワンピ。

             今回は、春らしい作品にしたかったので、花柄です。
            ぱっと見た感じ、すご~くエレガントな花柄なんですが
       生地が綿麻でざっくりしているので、カジュアルな雰囲気に変えてくれます♪

                 こちらも大人っぽくて私はスキです^^

f0080671_10593344.jpg


                       母の作品、part2 !!
                  麻ひもで編んだバッグのお色違いです☆

          part2は、くすんだピンクで持ち手の部分を編んでもらいました^^
            前回のものより、持ち手が柔らかく持ちやすくなりました。

           また、違う形のバッグを編んでもらう予定^^  楽しみです☆

f0080671_1153396.jpg

f0080671_1175321.jpg


                  チューリップハットも作ってみました^^
        
       ライムグリーンのドットと黄色の花柄、花柄の刺繍入りのダブルガーゼ♪
                     全部私の大好きな生地!!

           共布でリボンを作って通し、サイズ調整がきくようにしました。

           お子さん用のキャスケットも裁断済み♪早く作りたいな~^^
[PR]

by caracolm | 2008-01-17 11:18 | イベント