人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008 始動!!

               新年☆あけましておめでとうございます!!

        いつもつたないブログに遊びに来てくださってありがとうございます。
                今年もどうぞよろしくお願いします^^

             昨年は私にとって、とてもいい年になりました♪
            昨年を漢字一文字で表すとしたら ズバリ!! 

            いろんな方の支えがあって助けられ、良い経験もでき
                  実り多いを一年送ることがました^^
      
             ここにきてくださっている方のお言葉にも励まされたり
                刺激をいただいたり、支えられています^^
                     
                     ありがとうございます☆
               
                今年はみなさんへの感謝の気持ちを込めて
              カウプレなんかもできればいいなと思っています♪

                   今年はどんな一年になるのかなぁ?

             家族が健康で、いつも前向きに笑って過ごせたらいいなぁ。

                こんな私ですが、今年もお付き合いくださいませ^^

***************************************
2008 始動!!_f0080671_11165978.jpg

2008 始動!!_f0080671_11173748.jpg

                今年の初縫い作品は、ペチパンツです!!

                   パンジー柄のスカラップレース。
          同じ生地がまだ残っているので、ペチスカートも作る予定です♪

               最近の私、白いものばかり縫っていますね^^;
      今年のラッキーカラーは 「赤」 「白」 「ゴールド」 「シルバー」だそうですよ!!
           なんだか全部縁起のよさそうなおめでたい色ばかりですね~^^;

              作品にもラッキーカラーを少し取りいれてみようかな。
           私の作ったお洋服を着てくださる方に、幸運が訪れますように☆


***************************************
         
        最後に宣伝^^ ワンデーショップのイベントの開催日が決まりました!!
                        2月24日(日)      
      場所は日向市の 「日向トーヨー住器」 (コインランドリー併設、天領うどん横)

            リフォームショップのショールームをお借りして、開催します。

                作品作り、今から本腰入れてがんばりま~す^^

by caracolm | 2008-01-05 11:30 | ソーイング