人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホワイトリネン

                 イベント用の作品を作っています。
ホワイトリネン_f0080671_15103272.jpg

                   
         ベビーものなど、ちっちゃいものは何点かできていたのですが
                  大物ができたのでUPします♪

                   ホワイトリネンで作りました。
                スクエアネックのチュニックワンピです。
                 横にピンタックが3本入っています。
                
             「日産moco」のCMで雅姫さんが着ているワンピが
              可愛かったので、まねっこしてみたんですが。。。

       後ろの襟ぐりがスクエアでなく、イメージとはかなりかけ離れてしまいました。

              細身でスッキリしているので、脱妊婦さんライン?!

               今度はブラウス丈で作ってみようかなぁ~☆

             専属カメラマンがまだ学校から帰ってきていないので
                今回残念ながら着用画像はありませ~ん。

                 着用画像、誰も望んでないよね! (笑)

by caracolm | 2007-12-20 15:23 | ソーイング