tomoさんとおでかけ♪

               お友達のtomoさんと久々におでかけしました^^
                   いただいたプレゼントの数々~!!
f0080671_21405047.jpg

           tomoさんお手製のクリスマスカードをいただきましたよっっ^^
           
         最初、お手製だとは思わず、カワイイ~と思いながら見ていたら
                  下の方にtomoさんのお名前!!
                     
                   すごい!! 売り物みたい☆                                        
                年賀状を作るのもなかなかできない私。。。
        デジカメだけで、どうやったら、こんな雰囲気のいいカードが作れるの?
                        
                    私にも 教えて欲しいです。
f0080671_21412998.jpg

                  お手製のクッキーもいただきました^^

         ご自分で材料の配合もされている、tomoさんオリジナルのクッキー。
           ぜ~んぶ美味しかったけど、アーモンドパウダー入りものは
             より一層サクサク感がUPして美味しかったですよ~☆

           美味しくって、息子の分を残しておくのを忘れちゃいそうでした^^;

                      tomoさんありがとう♪

        tomoさんのクッキーは、ワンデーショップにもおいていただく予定です!!

f0080671_22115057.jpg

                sennさんがお友達のご自宅をお借りして
             2dayショップをされるということで、行ってきました!!

                    ↑はお買い上げしたものです^^
                sennさんお手製のポーチとキーケース♪
         
            ご謙遜されていましたが、とてもキレイな作りでしたよ~!!
              
             4日間で、100個もの作品を仕上げてしまうsennさん。
                   びっくり 信じられませんでした!! 

                      sennさん、ありがとう♪





              
[PR]

by caracolm | 2007-12-15 22:46 | おでかけ♪