人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子パンツ

          前から気になっていた息子のパツンパツンになったパンツ。
       うちのぽっちゃり王子くん、私に似て太もものお肉がとっても豊か(笑)
     
      そろそろ作ってあげなきゃと思いつつ、委託のお洋服作りが終わってから
                   と後回しになってました^^;

               2サイズもアップして、久々に作りました!!
息子パンツ_f0080671_9344229.jpg

息子パンツ_f0080671_9354155.jpg

             男の子らしいドクロ柄の生地を少し入れてみましたよ~。
         ところどころにクラウンもあって、ハードな中にも 品? があります^^

                       
                      もうひとつ、おまけ♪ 
        ワンピを縫ったあまりのリネン生地でバルーンキャスケットを作りました。
息子パンツ_f0080671_9422678.jpg

              
       バルーンキャスケットを変形させて、ベレー帽を作ろうをチャレンジしたものの
                          見事撃沈。。。

         結局、つばを付けてもとのバルーンキャスケットに戻っちゃいました^^;
                         失敗は成功もと!!
                    色々試して研究したいと思います。

**************************************

          先日、TARTEさんにて委託販売デビューをさせていただきました。
             オーナーさんがブログにて、宣伝していただいたお陰で
            少しずつですが、お買い上げしていただいているようです!!

             遠いところから足を運んでくださった方もいらしたようで
            信じられない気持ちと嬉しい気持ちでいっぱいになりました^^

         反省点やこれからの課題もでき、モチベーションも上がってきました。

                  みなさんに喜んでいただけますように。。。
                        腕を磨き続けます☆

by caracolm | 2007-11-30 09:47 | ソーイング