ちょこちょこできました。

f0080671_1325172.jpg

       あすママさんにお願いしていた タスカニー・シェルレース が届いたので
               ↓早速キャミワンピに付けてみました!!
f0080671_13205438.jpg

                  ↓ストールも作ってみましたよ^^
              寒くなってきたので、これから重宝するかなぁ?
     
           ペチパンツも冬仕様で、厚手の生地で作ってみました。 
                こちらは裾にリネンの幅広レース付き♪
              ブーツ合わせやすいように、ちょっと短めです。
f0080671_1320543.jpg

   
*************************************  
   

   ↓あすママさんからレースを送ってもらった時、一緒にプレゼントもいただきました!!
f0080671_13175850.jpg

                 前から欲しかったhacuさんの靴下!!
    以前、お会いした時に私がチラッと話していたことを憶えてくださったあすママさん♪
                 サプライズプレゼントに感激しました★
                
               グレー、今私の中で気になるお色なんです。
       ふんわり優しい履き心地の靴下。 心も温まります。 ありがとうございます^^
[PR]

by caracolm | 2007-11-21 13:38 | 委託