人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンピその3。

ワンピその3。_f0080671_11214378.jpg

ワンピその3。_f0080671_1122251.jpg

                   委託のワンピ、その3です。
              
           先日作ったピンタックワンピの布を変えて作ってみました。

                 今度はなす紺のダブルガーゼです!!
                 濃紺に少しだけ紫を混ぜたいいお色♪

           これなら大人っぽくて、甘くなりすぎないので、私も着れそう^^
               売れ残ったら、確実に私が着ています(笑)
                
                前たての部分にレースをはさんでみました。
           後で袖口にも同じレースを付けてみようかなと思ってます。

**************************************

       只今、お洋服に付けるタグ用のオリジナルのスタンプを注文しています☆
         
          前から作ってみたかったんだけど、どんなデザインにするか
                 迷っていてなかなか買わずにいました。
         今回、委託販売をさせていただくことになり、思い切って注文!!
       
        昨日サンプル画像が届いて、これから制作に入るということでした。
                なんとか今回の納品に間に合いそうです♪

      このブログのタイトル 「caracol」 とアンティークキーの絵柄を選びました。
                 とても可愛く仕上がりそうで今から楽しみ^^
      アドバイスをいただいたみかちゃん、sumi、ありがとう!! 助かりました。

       スタンプは間に合いそうですが、私の作品が間に合うのか心配です^^;

by caracolm | 2007-11-09 11:34 | 委託