人気ブログランキング | 話題のタグを見る

委託のワンピ続きます^^

                委託用のピンタックワンピができました!!
                   (しわしわで失礼します^^;)
委託のワンピ続きます^^_f0080671_12115713.jpg

委託のワンピ続きます^^_f0080671_13164775.jpg

        この前のキャミワンピと同じ、質の良いヨーロッパリネンを使用しています。
            
            ヨークの部分はインド綿のようなワッシャーのかかった
                    フリル付きピンタック生地です。
               
               ピンタックがはじめから施してある便利な生地。
               ちょっと既製品っぽく見えるので嬉しいです♪

             ボタンがまたまた足りなかったので、残りは後で^^;

委託のワンピ続きます^^_f0080671_12291710.jpg

             ↑とっても風合いのいい生地を手に入れました!!
                  表がツイルで、裏がガーゼです。
              しっかりと厚みがあるので、パンツにも良さそう♪
                この前作ったキャミワンピもいいかなぁ。
                何に変身させましょうか? 楽しみです^^

by caracolm | 2007-11-06 12:32 | 委託