夢のような☆お話

          今日は宮崎市で、自宅ショップをされているあすママさんのお店 
                 TARTE さんにおじゃましました!!

              あすママさんとはブログを通じてお知り合いになり
             おこさんのチューリップハットのオーダーもいただいたり
         私のつたない作品を、気に入っていただいている貴重なお一人でした。

        お褒めの言葉をたくさんいただいて、とっても気分がよくなった私。。。
          何を思ったのか、大胆にも、図々しいお願いをしちゃいました。

             そして今回、そのお願いを快諾してくださり、なんと!
           私の作った作品をお店に置いていただくことになったのです!!
            
            ちょうどお洋服を作ってくださる方を探されていたようで
                      本当にラッキーでした^^
                      
                  嬉しくて嬉しくて、夢のようなお話です♪


            今回、残念なことにお話に夢中でお店の様子をデジカメに
                おさめるの忘れちゃいましたが、お友達が
       「TARTEさんに行くとおうちに連れて帰りたいものが必ずあるんだよね~。」
                  と 言っていた意味がわかりました。
   お友達の言葉どおり、カワイイものがたくさん、しかもお値段もすご~くカワイイのです♪
                (実は私も狙っているものが数点あります^^)

      あすママさん、私よりとても年下に見えなくて (外見ではなく内面ですよ^^)
                   とってもしっかりされた方でした。
      でも、カワイイ天然キャラの持ち主でもあり(笑)ホッとさせてくれる癒し系。

          こんなステキな方とお知り合いになれて、とても嬉しいです♪
               生き方もお手本にしたいなぁ~と思いました。
           お客様に対する接し方もきっと温かいんだろうな~と。。。
              
             すばらしい出会い!!今日はとってもいい日でした。
            縁結びの神様、みかちゃんに感謝です^^ ありがとう☆

        TARTEさんのお店の様子は上の2行目の 「TARTE」 の文字から
                入れますので、ぜひご覧くださいね^^



                    
        画像はぜんぜん関係ないですが最近買ったお気に入りのペンダントです^^
f0080671_21404533.jpg

[PR]

by caracolm | 2007-10-31 21:59 | おでかけ♪