人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣り 初体験!

釣り 初体験!_f0080671_2053934.jpg

                  とってもいいお天気だった今日
         息子とダンナサンは、近くの海へ 釣り に行ってきたようです!!
                   (私はあいにくお仕事でした。)

          「退屈~。面白くなかった~。」 と言って帰ってくるのかなぁ
        と思っていたのですが、釣り始めてすぐに息子にアタリがきたようで
           「面白かった~。また行きたい!!」 と言っておりました。
                  
                 こういうのは、最初が肝心なので
              釣りのイメージが悪くならず、よかったです^^
            

         釣れたのは 「ふぐ」 だったそうで、食べられないのでリリース。
       息子はググ~ッと竿がひいたあの感触が、とても嬉しかったようでした。

      昔、おじいちゃんとこの同じ海で 「ヒトデ」 を釣ったことを思い出しました。
                今度は私も一緒に連れてってもらって
           息子やダンナサンとたくさん思い出を作っていきたいなぁ♪
           
                 ↑今日のカメラマンはダンナサン☆
              携帯で撮った画像、初めて載せてみましたが
             デジカメと変わらないくらいとてもキレイですね!!

by caracolm | 2007-10-21 20:32 | ひろき☆日記