人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャミ☆ワンピ

キャミ☆ワンピ_f0080671_14482266.jpg

             Lovableさんのキャミソールワンピを作ってみました!!

       キャミソールワンピ、妊婦さんに間違われそうで、今まで敬遠してたのですが
             こちらのパターンはスッキリラインと書いてあったので
                    思い切ってチャレンジしました♪

               生地はMANALOLEさんのローンレース生地。
     たしかブラウンと書いてあったのですが、届いてみたらカーキっぽいお色でした。
         思っていたのと違ったけど、好きなお色だったのでよかったです。

              このキャミの形、ライン、 とても気に入っています^^
         私のスタイルが悪いせいで、やっぱり妊婦さんに間違えられそうですが
              こういうものなんだ! と 開き直って着ています^^;
         
          薄い生地だけど、宮崎だったらこれから、しばらくは着れるかなぁ。
                  レギンス&ブーツを合わせたいです♪


キャミ☆ワンピ_f0080671_15351798.jpg      

スリット部分にいつものアンティークタグ
を付けてみました^^





キャミ☆ワンピ_f0080671_15102322.jpg


後ろにもピンタックが入っていて
さりげな~いアクセントになっています。




キャミ☆ワンピ_f0080671_15103573.jpg


前にも もちろん ピンタック。
ボタンが足りず、とりあえずの応急処置です^^;
明日、買いに行きま~す☆

by caracolm | 2007-10-19 15:38 | ソーイング