バルーンキャスケット!!

                   珍しく、本日更新2回目です^^
f0080671_15593672.jpg

          *mammy's diary* のsaoriさんがとてもステキに作られていた 
              バ ルーンキャスケットを私も作ってみました!!

           生地もsaoriさんが使っていたRick Rack さんの麻デニムです。
               (saoriさん、なにもかも まねっこしてゴメンネ!)
         
         デニムという名前なので、もっと硬くて分厚いイメージがあったのですが
          麻が入っているせいか、思っていたより柔らかく、生地が重なる部分も
                 サクサク縫うことができて、スムーズでした^^

          この帽子、形がとても可愛くって、おしゃれなで小顔に見えますよ~☆
           もう日差しの強い夏は終わったけど、おしゃれアイテムの一つに
                   この秋冬もたくさん活躍させたいな^^


                    パターン: パターンレーベル
                生地: Rick Rack 麻デニム ネイビー
[PR]

by caracolm | 2007-10-17 14:10 | 帽子