人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リラックスパンツパターンで。。。

リラックスパンツパターンで。。。_f0080671_16425662.jpg

              作業台を買って、縫い物のモチベーションが
             上がっているうちに、パンツを縫ってみました!!
            
               Wildberryさんのリラックスパンツ です♪
             茶色と紺のブラックウォッチ (ダブルガーゼ) に
                 赤いC&Sさんのタグをつけました。
リラックスパンツパターンで。。。_f0080671_16551236.jpg

       最近寒くなってきて、新しい部屋着が欲しかったのでちょうどよかったです。
     ウエストゴムでも腰まわりがスッキリしていて、とても好きなパターンの一つです♪
  
                 使用生地 : きれ屋さん ぽぷり



リラックスパンツパターンで。。。_f0080671_16581533.jpg

            お友達から、手作りのコースターをいただきました☆
            彼女の小物作りはセンスがよく、お勉強になります^^
       (ちなみにこのカップもむか~し、結婚祝いに彼女から貰ったものです♪)

         3人のお子さんのママで、限られた時間の中でのソーイング。
         彼女なりの工夫された作り方に、いつもびっくり驚かされます。


      「Sちゃん ボケ防止に何か作ったらまたくださいね~。待ってます!!笑」

by caracolm | 2007-10-12 17:05 | ソーイング