ようこそ! プチ アトリエへ ^^

f0080671_16271571.jpg

        natural cafe' さんにオーダーしていた作業台が我が家に到着しました!!
                 嬉しい~~~!!  お気に入りです♪
            これでミシンを出したり、しまったりしなくてよくなりま~す^^

      ミシンが2台置けてしっかりした造り、しかも可愛くって飽きのこないデザイン!!
                    もう 言うことなしです♪
f0080671_16274278.jpg

           HPで見たものは足元の真ん中に支え棒あったのですが
               
               「足元にも収納スペースを確保したい!!」
                      と、相談したところ
        
                 「奥の方に付けることもできますよ~。」
                    と、お返事をいただきました。
          
           オーナーさん、私のワガママにもしっかり応えてくださって
                 とても親切に対応していただきました。

          
           イスも中に収納できるので スッキリ フラットになります。
                これからまた イス探しが楽しみなのです^^

f0080671_16275316.jpg

          ↑の錆び錆びネームプレートもサービスで付けていただいて
               ステキな仕上がりにとても満足しています☆

                 今夜から縫い縫いがんばるぞ~^^

                  同じのものが欲しい! という方
            「作業台 hina仕様で!」 と書いてオーダーしたら
            このように ステキに仕上げてくれるかも?です(笑)
[PR]

by caracolm | 2007-10-11 17:03 | スキなもの