お誕生日&顔ちぇき

              10月2日は息子の8回目のお誕生日でした。
f0080671_2265457.jpg

                      
                     今年のケーキはコレ!! 
                ドラゴンボールの絵を描いてもらいました^^
           
         息子から 「なんで 悟空じゃなくて、悟飯やと?」 (漢字あってる?)
                          とダメ出し!
            
             キャラクターの名前、ゲームセンターに勤めているのに
                      なかなか覚えられません^^;

           ところで。。。うちはまだ親子3人、川の字になって寝ています。
          
          本人曰く 「高校生のお兄ちゃんになっても、一緒に寝る~!!」
              と言っておりますが、もうあとどれぐらいだろうか。。。
             高校生になっても一緒に寝るのはどうかと思いますが
                    ちょっぴり寂しい気がします。。。


**************************************
                 
                顔ちぇき というものをやってみました~!!
                 携帯で撮った顔写真をEメールで送って
               芸能人の誰に似ているのか見てもらうのです。

            私は誰に似ているかというと。。。
f0080671_22191076.jpg

                オドロキの結果です!!
                 見た瞬間テンション上がりました~(笑) 
               まったく似てないけど、お世辞でも嬉しいわ~♪    
       
     私を知ってる方 「え~っ、コレは詐欺だわ~」 って声が聞こえてきそうです(笑)
             
       もちろん! 何度も撮り直して、一番写りのいいものを選びましたよ~^^;
              この顔ちぇきって、女性にかな~り甘いのかな。
           
            私はてっきり 中村玉緒さん 室井滋さん 西川峰子さん
           の3人だと思ってました~(笑) (オバちゃん顔なのです^^;)


                 ちなみに息子は。。。
f0080671_222633.jpg

                  これはかなりいい線いってるかも~。
               笑うと目がなくなるので、似てるかもしれない^^

       ダンナサンは 蕨野 友也さん と 田村正和さん 上田晋也さんでした。
                 蕨野さんって方、あまり知られていないけど 
               「ファースト キス」っていうドラマにも出演していた            
             イケメン系の俳優さんだったので、ダンナサンもニンマリ^^

       面白いですよ~^^ よかったら皆さんも 「誰似」 なのか教えてくださ~い♪
[PR]

by caracolm | 2007-10-03 23:01 | ひろき☆日記