バギー!! 

f0080671_1157159.jpg

f0080671_11575044.jpg


              お友達に頼まれていた帽子が出来上がりました!!
         夏にオークションに出品していたものと似たようなもの、ということで
                   ちょっとだけ変えて作ってみました^^

                 今年はなかなか涼しくならないですね~。
                宮崎はまだまだ日中は夏のような日差しです。
                  まだこの帽子も活躍してくれるかなぁ。


**************************************


                 初のバギー体験!!

f0080671_1244161.jpg

f0080671_1253696.jpg


    23日はダンナサンと一緒にお休みが取れたので、宮崎市の子供の国に行きました。
             
            ↑の画像は子供の国の中にできた、バギーです。
               三輪車のような (実際は四輪ですが)
             バイクに乗って泥道なんかのコースを走ります。
   6歳から一人でも乗車可能なんですが、息子はダンナサンと一緒に二人乗りしました。
             とっても喜んだので、連れて行った甲斐がありました~^^

          息子、週末は学校の宿題に日記が出るのですが、いつもネタがなく
                 ほんの何行かで終わっていました。。 が、
           この日の日記はさすがにいつもよりたくさん書いてありました(笑)

             ↑ 私がこの子供の頃からあるこのカワイイ遊園地。
  ジェットコースターの例の事故以来、いろんな乗り物が老朽化により撤去されていました。
       思い出も一緒になくなってしまったようで、ちょっぴり寂しく感じました。。。
[PR]

by caracolm | 2007-09-25 12:33 | おでかけ♪