トリックアート展

                    今日で夏休みも終わり。。。
           今日は私もお休みだったので、前から行ってみたかった
                「トリックアート展」 に行ってきました!!
          
          大好評につき、1週間延長で開催されていて、今日が最終日。
           たっくさんのお客さんで、写真を撮るのも一苦労でした~。
               (ピンボケが多いですが、ご了承くださいね^^;)

f0080671_21251753.jpg

       ↑の絵、とっても立体的で、植木鉢にのっかてるように見えますが。。。
                       

f0080671_2126316.jpg

          実は目の錯覚を利用している、このようなトリックアートなんです^^



    うわ~!!マンホールに落ちてしまう~!!
            (息子。。。余裕の表情で、リアリティに欠けますが^^;)
f0080671_22115251.jpg

    でも大丈夫~^^ ↓こんなトリックなんです。
f0080671_21314341.jpg




             「た、た、助けて~~~!!」
f0080671_21332959.jpg

  怖そうなこの絵も実は、寝そべっているだけ~
f0080671_22254880.jpg

                    どうです? 騙されました?!
             とても面白い絵がたくさんあって、楽しめましたよ~♪


**************************************
f0080671_23513618.jpg

                 帰りにこんなものを買いました!!
             ヘアバンド?カチューシャ?に布が長く付いていて
       まるでスカーフを巻いているかのように見える便利なおしゃれグッズです。
            ショートで襟足がまだ短いですが、もっと伸びてきたら
               秋のおしゃれに取り入れたいと思います☆
         
         単純ですが、こういうのひとつ付けるだけでウキウキしてきます♪
        女性に生まれてよかったなぁと思う瞬間なのです^^ (←大げさ 笑)

            このヘアバンド、ウチにたんまりあるハギレでも作れそう!!
             今度、100均でヘアバンド買ってきて作ってみようかな。
               お洋服によっていろいろ変えても楽しそうだなぁ^^
[PR]

by caracolm | 2007-09-02 22:28 | おでかけ♪