お土産&母の作品

      このところ、夏の疲れがどっと出てきてなかなかソーイングが進まないので
                    母の作品の紹介です^^;
f0080671_9502267.jpg

                       
        最近退職した母。手持ちのコットンの糸で暇つぶしに編んだそうです。
          母には可愛すぎなので(笑) 早速私がお持ち帰りしました^^

**************************************
f0080671_9565965.jpg

      横浜に住んでいるお友達から、この前帰省した時にお土産を貰いました!!
              IKEAで買った レインボーカップとブラシです^^
      
      うちのダンナさんはこのカップで、アメリカで行われている競技のまねっこ      
       (すばやくピラミッド型にしてそれをまた元通りにし、タイムを競う。。。)
           を必死にしていました^^; とても滑稽な光景でした(笑)
      
       IKEAはいろいろとうわさは聞いていますが、見ごたえがありそうですね~♪
     こちらでは手に入らないものをいただいて、とても嬉しい。 Aさ~んありがとうね^^
       「コストコ」 っていうところもよく耳にしますが、そちらにも行ってみたいなぁ。

f0080671_105416.jpg

         このブラシ、吸盤が付いていて立てて水切りが出来るんですョ☆
            IKEA、新しい発見がたくさん見つかりそうなところですね。
                      いつか行ってみたいなぁ~。
[PR]

by caracolm | 2007-08-30 10:20 | スキなもの