みんなで楽しめる^^

f0080671_9453578.jpg

               昨日は果樹園にぶどうとなし狩りに行きました。            
         おうちから車で1時間弱、日差しが強い午前中、10時過ぎに到着。
        ぶどうを念入りに吟味していると、ポタポタと顔から汗が流れてきました!!
        こんなに汗をたくさんかいたのはバスケの部活以来?!久しぶりです(笑)
        
       ダンナサンの親戚と行ったのですが、お義父さんお義母さんから子供まで
            幅広い年齢の方が楽しめるので、とてもよかったですよ^^
       炎天下の中、暑くてたまらなかったけど、全員が初めての経験だったようで
                     いい思い出になりました♪
         
          もう少し涼しくなって、ダンナサンと一緒の日にお休みが取れたら
                    今度は栗拾い行きたいなぁ~☆



f0080671_1033769.jpg
都農ワイナリーでワインを買って帰りました。

「そのまんま日記」に、ここの白ワインが
国産ワインコンクールで金賞を受賞し

「安藤優子さん、木村太郎さんも絶賛!!」

と書かれてあって買おうと決めていたのですが
残念ながら白は完売でした。
甘口のキャンベルアーリーとうめわいんを
買ってみました。
うめわいんは初めてなので楽しみです♪
[PR]

by caracolm | 2007-08-27 10:30 | おでかけ♪