人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タンクトップ☆お買い得バッグ

タンクトップ☆お買い得バッグ_f0080671_1611113.jpg

                  またまた息子のタンクトップです^^
              1999年生まれなので、 「SINCE 1999」 (笑)
             パターンはボズ工房さん。生地はCOSMOさんです。
         色は濃いですが、薄手で伸びも少ないので縫いやすい生地でした。
               
       アップリケの部分を薄いピンク色にして、カッコ可愛くしたかったんだけど
               薄いピンクの生地は持っていなかったので
               私の着古したカットソーを再利用しました!!
              白く写ってますが、うっすいレモンイエローです♪ 
              
           アップリケ、カーブ縫いが多くて縫い目はガタガタですが
          はさみで切ったり貼ったり、工作のようでなかなか楽しいです^^ 


**************************************
タンクトップ☆お買い得バッグ_f0080671_1626432.jpg
        
         あさっては高校の同窓会があります!! なんと16年ぶりです。
      
      最近、お洋服もバッグも手作りのものが多く、何を着ていったらいいのやら。。。
           ということで、近くの雑貨屋さんコニファーさんへ行きました。
            ちょうど、2割引になっていた↑のかごバッグをゲット~♪
                   (残り1つでした!! ラッキー^^)
    かなり大きくて、同窓会向きではありませんが、おNEWはやっぱりウキウキします^^
       中身が丸見えなので、小花柄の布を付けて巾着のようにキュッとしぼって
                       使おうと思います☆

by caracolm | 2007-08-10 16:44 | ソーイング