人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お友達♪

お友達♪_f0080671_10392358.jpg

        パンツを作った残りの生地で、お友達にバブーシュを作りました。
      
      学校の行事で私が使っていたバブーシュとバッグなど気になっていたそうで
        「小物なんかいつもどこで買ってるの?」と聞かれちゃいました!!
            今まで挨拶を交わす程度のお付き合いだったので
           突然、おうちにお電話いただいた時はビックリでしたが
                  お友達が増えてとても嬉しい^^
          
       もう一人、やっぱり学校の役員さんつながりで、お裁縫や雑貨が好きな
             とてもおしゃれなママさんとお友達になれました。
       人見知りの私にお声がけくださったキコさん、ありがとうございま~す^^
        これらからステキなお友達の輪がどんどん広がっていくといいなぁ♪

お友達♪_f0080671_1194918.jpg

              久々にアンティークタグを付けてみましたよっっ^^
                  BW以外は全部、リネン100%
               今度は頼まれているバッグを作ります!!

                使用生地: BW check & stripe
                        リネン  麻布館
                     
                    パターン: パターン屋さん
        

**************************************
お友達♪_f0080671_11164424.jpg

                ワンセグの携帯に機種変更しました。
    機種変更はなんと4年ぶり!! 4年もの間に、ものすごく便利になったんですね~。
          こんなに機能がたくさん付いていても使いこなせないんだけど
                  テレビが見れるのは感動でした☆

by caracolm | 2007-08-01 11:40 | ソーイング