人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スマイルタンクトップ^^

スマイルタンクトップ^^_f0080671_22514369.jpg

             汗っかきの息子のためにタンクトップを作りました!!

        デザインは某子供服メーカーさんのまねっこです。(ゴメンナサイ^^;)
            パターンはボズ工房さんのランニングの140サイズ。
        140サイズはちょっと大きいかなぁ? と思って購入したのですが
                結構細身のデザインで、ピッタリでした。
           
          既製服で140サイズとなると、スポーツブランド品などの
           お兄ちゃんっぽいデザインが多く、田舎に住んでいると
             なかなか気に入ったものが見つからないのです。
             まねっこさせていただいた某子供服メーカーさんも
          小さいサイズしかなかったので思い切って作ってみました!!
       
        いつもニコニコ顔で私達を癒してくれる息子のトレードマーク「smile」。
        親バカですが、ホントにこの笑顔に救われることの多い私達なのです☆

スマイルタンクトップ^^_f0080671_2333039.jpg

                   バックスタイルはこんな感じ。

                生地はCOSMOさんの無地ニットパック。
          ハデハデに写っていますが、もう少し落ち着いた色合いです。
         
        試着する時早速息子が、↑のドットの涙の意味を聞いてきました~^^    
      英語教室に通っているのにもかかわらず、なかなか英語を覚えない息子。。。
    ちょっとでも興味を持って欲しいと、先行投資している親の切実な願いなのです^^;

by caracolm | 2007-07-30 23:18 | ソーイング