海の日ですが。。。

f0080671_16562759.jpg

             先日作ったストレートワイドパンツの着用です!!
                  (しわしわで失礼します^^;)
          モデルがとても悪く、毎回お見苦しくて申し訳ないのですが
          何回も登場してしまうと、もう着用画像も慣れたものです。
                   (慣れって怖いですね^^;)
      ブラウスは去年作ったクルールさんのフリルブラウスの練習バージョンです☆
             練習用ですごい激安布で作ったブラウスでしたが
                  何とか今年も着れそうです♪
**************************************
f0080671_22515077.jpg

           海の日の今日、久しぶりに晴れて私もお休みだったので
                近くのプールに息子と二人で行きました。
   息子から「ママも一緒に泳ごうよ~。」と誘われ、一瞬心が揺らぎましたが今回はパス。
     泳いでいるママさんはほとんどいなっかたので、泳がなくて本当によかった~。
             絶対に注目の的で、違う意味で目立ってたはず^^;
          今年初の水着姿のお披露目?!はまだ先になりそうです(笑)
[PR]

by caracolm | 2007-07-16 17:27 | ひろき☆日記