人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆プレゼント お写真☆

☆プレゼント お写真☆_f0080671_1855053.jpg

             「うみのなかへ。。。~To the sea~」のanyoさんから
                   ステキなお写真をいただきました!!
             「水中景観」というお名前で宮古島の海の中だそうです。
            サンゴ礁やおさかながいっぱいで、お部屋に飾っていると
                   思わず目を奪われてしまいます。
             
              お色のグラデーションがすご~く綺麗なんですよ~♪
         本当は周りの白壁に溶け込んで、お写真だけが浮き上がって見えるように
               真っ白の額が欲しかったのですが、見つけられなくて
                    ナチュラルな木の額にしました。
         (私の写し方がへたっぴで、反射してへんてこなうちの中も写ってます。
                        anyoさんゴメンネ^^;)
                 anyoさん、美しいお写真をありがとうございます^^

****************************************************************************************************
☆プレゼント お写真☆_f0080671_19151229.jpg

☆プレゼント お写真☆_f0080671_19152464.jpg

                またまたオークションに出品しております^^;
               この夏は帽子作りが止まらなくなりそうです(笑)

           ↓のお花のコサージュ付きの帽子を落札してくださった方
              なんとこのブログから、来てくださった方でした。
        こんなつたないブログに遊びに来てくださった上、お買い上げまで!!
           もう本当に感謝感謝の連続です。 ありがとうございます☆
                  またステキなご縁がありますように♪ 

by caracolm | 2007-07-02 19:18 | 帽子