嬉しいこと^^

               キャスケットのパターンを購入させていただいて
            お世話になっている「帽子の型紙ショップHaro*Beh」の 
                 オーナーさんから、お店の作品例として
           私の作品を掲載させていただきたいと、ご依頼がありました!!
            とっても嬉しいご依頼に、即OKさせていただきましたよ~☆
             なんと、こちらのブログまで載せていただいてるんです。
            ちょっぴり恥ずかしいけれど、見てくださる方が増えると思うと
                 これからの作品づくりの励みになります^^
                   はろさん、ありがとうございます!!
             
                 そしてそして、嬉しいことがまだ続きます!!
            私がお作りした帽子のお礼にと、仲良くさせていただいている
                   「うみのなかへ」 のanyoさんより
             と~ってもステキな写真のプレゼントをいただきました!!
                       とても美しい写真です☆
              まだ残念ながら気に入った額がなくて、飾れないのですが
                    後日またご紹介したいと思います。
                    乞うご期待!! お楽しみに~♪
                   anyoさん、ありがとうございます~☆

****************************************
                 
                 またまた、オークション出品作品です^^
        お陰様で(季節のお陰^^;)今まで出品した帽子はすべて完売しました!!
                      ありがとうございます♪
                   ↓ こちらは新作でございま~す!!
f0080671_15452919.jpg

f0080671_1547196.jpg

f0080671_15474880.jpg

       ↑ 似たような感じですが、女の子はピンク好きの子が多いみたいなので 
               ピンク!ピンク!ピンク!のオンパレードです(笑) 
                 超、ラブリィ~な感じに仕上げてみました^^       
           
            キルトヨーヨーを変形させて、お花のブローチを作りました。
              取り外しが可能で、リバーシブルでも着用できます^^
           欲張りなので、ついついリバーシブルで、表も裏も両面使える
               お得感満載の布あわせを考えてしまいます(笑)
[PR]

by caracolm | 2007-06-25 16:02 | 帽子