人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリン好き♪

マリン好き♪_f0080671_14331869.jpg

         お友達へのお返しに作りました♪ マイブームのキャスケットです。
            もうキャスケット作り、なんとこれで5個目になります!!
        今度は男の子用なので、折り返しブリムではなく、スタンダードブリムで。

           この綿麻のギンガム生地、パンドラハウスさんで買いました。
           ↑の画像より、もう少しくすんだ青。 でも爽やかな青です。
              ギンガムチェックで、ざっくりとした風合いが涼しげ。
             ポイントに赤の小さめのイカリをポイントにつけました。
            赤、白、青のトリコロールカラー。 ダイスキな配色です☆
                 ちょっと男の子には可愛すぎたかな?

              パターン 「帽子の型紙ショップHaro*Beh」 さん

by caracolm | 2007-06-14 14:40 | 帽子