帽子、またまたオークションへ

f0080671_963468.jpg

                  まだ飽きませんよ~ 帽子作り(笑)
        
             この前、お友達に作ったキャスケットの色違いです。
     ベージュ色でちょっと地味なので、ベルトの部分にも花柄をチラ見せしてみました♪
f0080671_9104517.jpg

          先日、フラワーハットを落札してくださった方が、とってもいい方で
               温かいメッセージを、たくさんいただきました。
                 嬉しくって、感謝の気持ちでいっぱい♪
                   とともに、やる気マンマンの私!!
           気をよくして、またまたオークションに出品しちゃいましたよ~^^;


****************************************   
f0080671_9302192.jpg

                          絶景!!          
          とは言わないけれど、宮崎の海もなかなか捨てたモンじゃないでしょ^^
                    きれいな景色に思わずパチリ☆
f0080671_931195.jpg

         梅雨に入ったというのに、こちらは連日いいお天気が続いています。
    昨日は久々に3人揃ってお休みだったので、お弁当を持って近くの海に行きました。
           ジェットスキーを楽しんでいる人々。もうすっかり夏気分ですね^^
               暑くもなく寒くもなく、とても清々しい一日でした♪
[PR]

by caracolm | 2007-06-11 09:43 | 帽子