なんと オークション出品 デビューです!!

       昨日作ったテントウ虫のフラワーハットをオークションに出品してみました^^
             ハンドメイドのものを出品するのは今回が初めて!!
                 とっても緊張!!ドキドキしています。
f0080671_14301219.jpg

          昨日はUPしていませんでしたが、ネイビーのダンガリーのほうに
                イカリの小さなアップリケを付けてみました☆
     
    私なりに一生懸命作りましたが、果たしてお買い上げしてくださる方はいるのかなぁ?
       勢いで出品してしまってもう遅いのですが、とても心配になってきました^^;
                   
            できることなら、宇宙のようにひろ~い心をお持ちで
            なおかつボランティア精神旺盛な優しい方のところに
          お嫁入りしてくれないかなぁ~と心から願っている私です(笑)

f0080671_14405719.jpg

                そして、お友達に頼まれている試作もUP^^
       ブラックウォッチのダブルガーゼとネイビーのコットンリネンのリバーシブル☆
                     ふわふわで涼しげです^^
[PR]

by caracolm | 2007-05-30 15:10 | 帽子