続・フラワーハット♪

f0080671_1504279.jpg

                     リバーシブルになっています☆
f0080671_1505639.jpg

                    フラワーハットの第2作目です。
         ヒラヒラ感をアップさせるために、この前よりも少し丸くラインを修正しました。
                     帽子の写真を撮るの難しいですね~。
                    今こそ、着用画像を載せてみます!!
                そして、今度こそ紐を通してみたり、ゴムを入れてみたり
                   違うバージョンを作ってみようと思います(笑)
                     すっかり帽子作りにはまってます。
               COSMOさんのニットでTシャツやチュニックも作りたいけど、
                       いつになるやら~って感じです^^;



f0080671_1585359.jpg

            お友達のキャサリンさんがとても上手に ドラゴンボールの
             DSケースを作っていたので、まねっこさせていただいて
                 早速、亀仙人のマークだけ作ってみました!!
                     細かい作業はやっぱり苦手。。。
          でも、だんだん「亀」の文字に見えてきて、ウキウキしちゃいました^^      
       肝心のDSケースは充電器を入れるスペースを作るかどうかで、思案中です♪
[PR]

by caracolm | 2007-05-15 15:05 | 帽子