人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*天使のまえかけ* *プレゼント*

*天使のまえかけ* *プレゼント*_f0080671_16363425.jpg

             以前、母子手帳ケースをプレゼントしたお友達に
               元気な男の子の赤ちゃんが誕生しました。
      プレゼントを作ってみました。 モンキーパンツと天使のまえかけセットです!!
       天使のまえかけは naniIRO のHPに作り方が載っていて参考にしました^^
          このほかにもお洋服や小物など、いろいろ載ってましたよ~!!
   ↑どちらもいくつあっても重宝すると思うので、また生地を変えて作ろうと思っています☆

*天使のまえかけ* *プレゼント*_f0080671_1642272.jpg

    「sewing note」 のmikimamaさんからカウプレの残念賞をいただきました!!
      mikimamaさんとはじめまして!!思い切って応募してよかったで~す☆
           惜しくもお目当てのお洋服は当たらなかったものの
         アンティークっぽい花柄のリネンがステキなティッシュケースと
        mikimamaさんお気に入りの作家さん (ミドリノタマゴ) が作られた
                  手作り石鹸も入っていました~♪
          早速顔を洗ってみたのですが、洗いあがりがとってもマイルドで
            いつものつっぱりがなかったので、ビックリしました~。
               
              (いつもなら、肌がまるで砂漠の中にいるみたいに
                 「助けて~!! のどが渇いたよ~!!」 
                   と悲鳴をあげているのですが^^;)
                  
                 mikimamaさん、ありがとうございます~♪
                     これからも仲良くしてください^^

*天使のまえかけ* *プレゼント*_f0080671_1742359.jpg

              ↑この間の撃沈作品、ボタン付けてみました。
                ど~してもあきらめきれませんでした^^;
         ピンボケですが、最もいい感じに撮れた着用画像なのです(笑)
            インナーをキャミソールにしたら、なんとか着れそうです。
               せっかく作ったので、頑張って着こなします^^

by caracolm | 2007-04-20 17:23 | ソーイング