人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「・・・。」

「・・・。」_f0080671_212875.jpg

                      ↑ちょっぴり冒険!!
    クルールさんのフレアセーターを思い切って前開きにしてジャケット風にしてみました。

         このパターン、ニット専用だったにもかかわらず、強行縫い!!
         m300円のお安い生地 (コットンのヘンリボーン) で作ったので
                     大後悔はなかったものの
                  う~ん、やっぱり無理がありました。
                   ニット専用なので、腕がパンパン。
      そして、こういうジャケットタイプは丈短の方が断然、バランスがいいですね。
           襟ぐりのあきも、もっと深い方がいいような気がします。。。
           着用はとてもお見せできるものではありませんでした(泣)

       はじめは、ボタンを付ける予定でしたが、モチベーションがダウンしてしまい
                  力尽きて(笑) 放置しちゃってます^^;

                  いろいろとお勉強になった作品です~。

by caracolm | 2007-04-17 21:52 | ソーイング