人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リベンジなるか?!

リベンジなるか?!_f0080671_16484575.jpg

                 ヘンリーネックのTシャツを作りました。
                ダンナサンのお洋服を作ったのは2回目。
                    ロックミシンでは初めて。
       残念なことに、以前作ってあげたものはぜ~んぜん着てくれないのです。
                 
                     「また何か作ろうか?」                
         
          「う~ん、別にいいよ~。」 or 「今度は着れるもの作ってね。」 
                 
            ↑いつも あんまりいいお返事がもらえなかったのです。
      (たしかに以前の作品は、とても着れるようなものではなかったのですが^^;)

       今回はロックミシンも手に入ったことだし、喜んで着てもらえるように
                 気合を入れて頑張りましたよ~^^

リベンジなるか?!_f0080671_17153345.jpg
  
        色がうまく出ていませんが、生地は黒に近い濃紺のワッフルです。
                   COSMOさんで買ったもの。
          見返しは jack&beanさん の紺とグリーンのボーダー生地。
                  ハギレも大事に取っててよかったです☆
                  
                   パターンはmilimiliさん。
             やっと見つけたヘンリーネックのメンズパターン!!
               ( 販売しているお店、少ないんですよね~)

          今日はちょっとだけ、ダンナサンをビックリさせたいな~♪

by caracolm | 2007-04-16 17:27 | ソーイング