久しぶりの再会☆

        
          仲良くさせていただいている宮崎市内のお友達
          ミカちゃんのおうちにお泊りに行ってきました!!
          なんと1ヶ月前に新築のおうちに引っ越したばかり。
          雑貨やハンドメイドがダイスキなミカちゃん。
          いたるところにカワイイものが飾ってあって見どころ満載♪
          キッチンと玄関がとくにツボツボでしたっっ^^
          手作りのダブルガーゼとリネンのカーテンの
          しわしわ感がたまらなくステキだった♪
          ダンナさんこだわりの 真っ黒に塗られた壁の書斎も
          チョイワルオヤジ風?(オヤジは失礼だね^^) 
          で渋くてカッコよかったよ~。
          真夜中のたわいないおしゃべりも久々で楽しかったです^^
          ありがとうね ミカちゃん☆ 
          今度は雑貨屋さん、お花屋さんゆっくり行きたいね(笑)
   
f0080671_8272689.jpg

          ↑雑貨屋さん(アンビエンス)で買った、バテンレース。
          見ているだけで、とってもシアワセな気分になります^^
          何つくろうかなぁ♪


f0080671_8361521.jpg

f0080671_83651100.jpg

              おうちのグリーンに新しく仲間入り☆
          とてもステキなお花屋さん Lierre を佐土原で発見♪
          ブリキのジョウロとベイビーティアーズ (画像上)
           クローバー (画像下右) を買っちゃいました。
           ステキなものばかりで、欲しいものいっぱい!!
                こらえるのに必死(笑) でした^^

f0080671_915342.jpg
 
            ↑この前、子株分けした多肉ちゃんのその後です。
            新しい根っこや、葉っぱらしきものが出てきました!! 


f0080671_10471587.jpg

            アンビエンスさんで買ったアロマキャンドル。
         ほのかにベビーパウダーのような優しい香りが漂います♪
              この量で 1000円は お買い得です!!
             ダンナさんが持ってた 「象印ホームマッチ」
             レトロで懐かしい雰囲気がな~んかいい感じ^^

              
[PR]

by caracolm | 2007-04-04 09:04 | おでかけ♪